遅れて得した

今日はバテンレース教室。
前回は、ちび子がインフルエンザにかかってしまったため、
お休みしたので、
どうしても行きたいと思っていました。

でも、いろいろ用事をこなしていたら、
もうギリギリの時間になってしまいました。
もしかしたら5分くらい遅刻かも!!と、
あわてて出かけていったら、
メディアシップのホールはすごい人だかり。
皆さん、カメラを構えています。
なになに?だれだれ?と、
空いている裏側の通路を通ると、
おーっ、すぐそこに、銀メダリストがおりました。
平野歩夢君が表彰を受けていました。

平日の昼間ですから、
おじさん、おばさんばかりで、居心地悪くなかったかな。
子供たちに自慢しようっと。


関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment