久しぶりに出ているようです

コッポ編みの教書がオークションに出ていますね。
画像から見ると、状態がいいですね。
昭和32年発行だと、二重掛けも載っているはずなので、
尚のこと、おすすめです。
思わず、ポチっと入札したくなっています。
欲張りです。
が、いくら欲の皮が突っ張ろうが、
財布の紐を緩めるわけにはまいりません
もう全く紐の余裕がありません
その余裕の無さたるや、わたしのボトムのウエストくらいに余裕がありません。
きっちきちです。


今さっき、水道屋さんがキッチンの蛇口の取り替えに来てくれました。
上の蛇口部分だけがぴかぴかです。
新しいものと古いもの、時間の経過は残酷ですな。
それは娘たちの肌を見ていても痛感いたしますよ

ついでにお風呂場の蛇口も直してもらいました。
増税前に必要な出費ということで、そこはすっぱり諦めました。
しかし、それでもやっぱり痛いわぁ…
関連記事

 コッポ編み

0 Comments

Leave a comment