家族で観る時間

NHKで25日から3夜連続放送になっている
「シャーロックホームズ」
家族そろって観ています。

この時間(19:30~)だと、家族そろって観られるのがいいですね。
「三銃士」は、お父さんは一緒に観られなかったので
話に入れず、寂しそうでした。

ホームズ、絶対に面白いだろうと思っていたら、
まあ、面白い!!!

人形は素敵だし、
セットは細かいし、
でも、わたしが一番すごいと思ったのは、山寺さんの声。
かっこいい。ほんと、いい。
ご本人のお顔がちらついてしまうのが何ともだけれど、
それはわたし自身の都合ですから
子供たちに「他にどんな声をやってる?」と聞かれたけど
子供たちが知っているといえば、あれだわ!と
「アンパンマンのチーズだよ」と答え、
「それじゃ、全然わかんない」と言われてしまいました。
昨夜の妻夫木君の声もすぐに分かりました。
今夜のゲストも豪華なんですよね。楽しみ。

3夜連続だから、
今夜で一旦切るのだろうけれど、
またやるのかな。やるんですよね?あー、やってほしいな。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment