完成したそうです

バテンレース教室の先生と生徒さんの作品を集めた作品集ができあがったそうです。
わぁーい、楽しみ!!
わたしの作品は1点だけかな?見ていないから分からないけれど。
今回は、平面の作品を集めて撮影していました。
最近は、ベストや傘、オーナメントと、立体ものが続いていましたので、
持っているのは昔の作品ばかり。
とてもとても写真に残せるものじゃありませんから

明日になったら見られるのかな。
どうだろ、わくわくするぅ。
あの方と、この方と…と、見ていただきたい方を指折り数えているところです。
関連記事

 バテンレース

2 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは。

 おはようございます。
 それは楽しみですね。ワクワク、私も楽しみです。見てみたいです。

2014/04/03 (Thu) 07:16 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

昨年の秋以降、
スタジオ撮影にお供したり、
原稿を見せていただいたりと、
経過を少しだけ見せてもらっていました。
いよいよそれが形になったのかと、大変楽しみです。

皆さん、作品ができあがると、
けっこう誰かに差し上げたりしているそうで、
作品集めに苦労したようです。

卒業アルバムのような感じで、
非売品になるそうですが、
もっと大勢の方に見てもらえたらなぁと思います。
先輩方の作品は、ほんとにすばらしいのです。
多くの方がお持ちのバテンレースのイメージとは
少し違うものかと思います。

2014/04/03 (Thu) 08:01 | REPLY |   

Leave a comment