バテンレース作品集の表紙です

先生のお許しを頂いたので、表紙だけお見せしまーす。
じゃじゃーん♪ image4235.gifimage4246.gif image4235.gif
表紙
「有沢バテンレース ちどりの会 作品集」


ああ、もうこれは、わたしのお宝本です。
ちらっとお伺いしたところによると、
もしかすると、どこかお店に置いてもらうかもしれないそうです。
そうなるといいな♪
大勢の方が目にして、
やってみたいわと思ってくれて、
生徒さんが増えて、
バテン仲間が増えるといいわと思います。





わたしの作品は1点かなぁ~なんて、のんきなことを書いていましたが、
図々しくも複数枚載せていただいていました。
生活だけでなく、記憶までがいいかげんになっていますなあうっ

表紙の作品は先輩のものですが、
これだけ見ても、市販されているものと少し雰囲気が違うと感じられるのではないでしょうか。
会社が違うと、テープやパターンの違いから、雰囲気は全く異なりますし、
同じ教室、同じパターンでも、人により全く異なる雰囲気の作品ができあがります。
もしかしたら、同じかがりを入れたとしても、
その人の手加減で、違って見えるかもしれません。
どの1枚も世界で一つです。
関連記事

 わたしのお宝本

2 Comments

にゃん吉です  

こんにちは。

 素敵な本が出来ましたね。
 販売するのなら買わせていただきたいです。
 即買いです。
 良かったらまた、教えてくださいね。

2014/04/05 (Sat) 08:28 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

>  素敵な本が出来ましたね。
はい、出版で御苦労なさったのは先生で、
わたしが作ったわけでもないのに、とてもとても嬉しいです。
先生のおかげで、モチベーションがぐぐぐっと上向きです。

先生は複数の教室を持っておられるので、
他教室の生徒さんとは、わたしはあまりお会いしたことがありません。
それでも、こうして作品を目にすることができるのは有り難いです。
経験のある方なら、写真を見るだけで縢りの勉強になります。

詳細が分かったら、すぐににゃん吉さんにお知らせしますね。

2014/04/05 (Sat) 11:14 | REPLY |   

Leave a comment