関係ないと思っていたのに

東京方面への宅配荷物を幾つか出したら、
「こちらは明日は配送できません」と言われるものがありました。
オバマ大統領来日の警備の影響で配送しない区域があるのですね。
新潟のわたしには関係のないことと思っていたのに、
ちょびっとだけ影響がありました。

近くの方々に、混雑やトラブルが少ないといいですね。
関連記事

 日々のこと

1 Comments

ちどり  

鍵コメさんへ♪

ご丁寧にご連絡くださって、ありがとうございます。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。
是非、感想をお聞かせいただけると、励みになります。

わたしの先生も仕事のきれいさには厳しいです。
やり直しになることも多いのですが、
おかげで、ただ作るのではなく、きれいに作るということも
教えていただけたと思っています。

みんなつながっていますね、本当に。
こうしてご縁ができたこと、とても喜んでいます。
ありがとうございました。

2014/04/23 (Wed) 08:40 | REPLY |   

Leave a comment