多分、わたしは今、浮いてます

先日、Ginaさんにメールを送信したと書きました。
Ginaさんは、思っていたとおり、とても優しい方で、
わたしの怪しい英文にも、いつも丁寧にお返事をくださいます。
調子に乗って(笑)、拙ブログのボタンを見てくださいとお願いしましたら、
なんとなんと、すぐにメールをくださって、
お褒めの言葉をいただきました。わぁーい!!!!!

うれしいなぁ。
今日は一日ウキウキした気分。
多分ね、数ミリ浮き上がっていると思いますよ。

素敵なお知らせも聞いたので、なおのこと、ウキウキしています。
更にボタン作りの練習を重ねますよ。



Ginaさんを御存じない方がいらっしゃるかもしれないと、
今頃気づきましたので、ご紹介しますね。
拙ブログ左側に「たからの地図」という枠があります。
そこにある3製品はGinaさんが作られたものです。
他にもパスマントリー(タッセル)のDVDや、それらを作るための材料も出しておられます。
Ginaさんの真似をしながら手を動かしていると、
いつの間にか、宝物のようにきれいなボタンができてしまうということで、
わたしにとっては「たからの地図」なのです。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

3 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは

 凄い、英語でメールなんて
 私、アルファベット君にも嫌われています。

2014/05/15 (Thu) 07:37 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

ひゃあ~e-350、とんでもない、全くすごくないのですよe-259
辞書やグーグルをひっくり返し、
ひどく時間はかかっている割に、
きっと珍妙な文章を送っていると思われます。
それでも丁寧なお返事をくださる優しい方です。
手紙を出すのにこんなに緊張するとは、
十代の頃に、大好きな人に手紙を書いて以来ですわe-349


にゃん吉さんが以前、
ちょっと勇気を出したら新しいつながりができた
というよなことをおっしゃっていたことがあったじゃないですか。
それを思い出して、つくづく、縁とは不思議なものだと思います。
そして、いい時代ですよね。
遠くのことでもすぐに知ることができるし、
全然知らない方と、こうしてやり取りできるのですから。
よいご縁を続けていくために、わたしも勉強しなければと思います。



2014/05/15 (Thu) 08:07 | REPLY |   

ちどり  

A様へ

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
また、光栄なコメントもうれしく読ませていただきました。
直接メールをさせていただきました。
お読みくださいませ。

2014/05/21 (Wed) 08:05 | REPLY |   

Leave a comment