ほっとした

Ginaさんへのお届けものが無事に到着したそうで、
とても丁寧なメールをくださいました。
よかったー。
洋の東西のスタイルを合わせることでよいものができるんじゃないかと
書いてありました。
えーっと、多分(笑)。
ええ、わたしも激しく同意でございます!!
ボタン作りを始めてから、
頭の中では思っていたことはあるものの、
なかなか実行できずにいることがあります。
わたしが思いつくようなことは、きっと、既に誰かが形にしているのでしょうけれど、
でも、やろう。
せっかくのご縁を無駄にしないために、頑張ろう


でも、まずは仕事、仕事。
締め切り、きてるんだ
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment