わわわ、大変

営業妨害するつもりは全くないってことをまず初めに前置きさせていただいて…。


GinaさんのDVDと本のamazonのリンクを貼っているので、
久しぶりに飛んでみましたら、まあ、びっくり。
値段が高騰している!
6万円って、すごすぎる。
しかも、日本では見られないPAL形式のDVDじゃないですか。
どうしよう、買っちゃった人、見ることができたかな。

Ginaさんのショップのリンクを貼らせてもらうようにお願いしてきます。
日本で見られるNTSC形式のDVDもちゃんと取り扱いがあります。

しかし、それだけ欲しい人がいるってことかな?
一緒に糸巻きしませんか~?
お仲間になることを待っていまーす。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment