はあぁぁぁぁ?(゜◇゜)

海外送金って、なんであんなに手数料が高いのでしょう。
知らなかった。
お相手がPaypalを利用されていなかったので、
銀行に行って、手続きしようとしたら、
電信送金の送金手数料が2500円、
電信料が1500円、
それに加えて、なんかよく分からない手数料が1500円って
合計5500円!!!
………。しばし無言。声も出ませんでした。
その後、
はあぁぁぁぁぁ?!と叫んで、倒れそうになりましたよ。
あり得ない!!!!!
もう1回、買い物ができるじゃないの。

窓口担当の方もすまなそうになさっていたけれど、
あの方が悪いわけじゃないものね。

結局、書類の不備があったので、
今日は手続きをしないで帰ってきました。
小切手を送るしかないかなぁ。
週末、少しでも安価な方法を相談してみることにします。

Paypalとは相性がよくないときがあるだの、
文句を言ってごめんなさいでしたわ。
確実に便利なものだったんだねぇ…。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment