恐ろしい夢

今朝の目覚めは最悪。
ふだん、夢を余り覚えていないのだけど、
今日はもう怖すぎて忘れられない

頭の毛がずるずるどんどんと抜けて、何にもなくなっちゃうの。
ね、怖いでしょう?

それでなくても円形脱毛症が完治してないってのに。
治っては、また別の場所に発見するというのを繰り返しています。
まあ、一番最初のように頭頂部ではないので、
そんなに目立たずに、わたしも気にしなくて済んでいます。

でも、この夢はなぁ。怖い~。

天気が悪いと、頭痛が出現するので、
おとといぐらいから、とにかく調子は悪いのです。
だから、そのせいかなとは思っています。

夢占いで「毛が抜ける」「禿げる」とかを調べても、
絶対にいいことは書いていないと予想できるから、
調べることもしないでおこう。
余計に気持ちが重くなるから。
あ~、梅雨は嫌いだ。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment