とうとう

とうとう今まで使っていたPCがだめになりました。
まあ、怪しい音がしていたので覚悟はしていたのです。
ブーンブーンいってるって、だいぶ前に書いていましたもんね。
まだ替えてなかったんかと驚く方もいらっしゃるかもしれません。
安いでものを見つけたので、新しいPCも用意していたのですが、
初期設定を面倒くさがって、電源すら入れていませんでした。
すぐに使えるかなーなんて甘く考えて、充電だけはしてたんですけどね。
あー、ほんとにものぐさなんですよ、わたし。
何が悲しいって、メールソフトが最初にだめになったこと。
どうしてこんなことになったんだか、全く原因が分からないので
どこから手をつけてよいのやら分からないという。
バックアップもねぇ…きちんと取ってけばねぇ。
ほんと、ものぐさです。

今まで苦労して打った怪しい英文も見つけるのが大変になってしまいました。
残ってることは残ってるみたいなんですけどね、
探し出すのも面倒くさい…。
まだやり取りしなくちゃいけない方がいるのですが、
(オーストリアの方ですよ。よいことをご報告できるといいのですが)
どうしよう、がんばってアドレスを探し出すか。

そんなわけで、この記事は新しいPCで書いています。
ねー、昔と違って、初期設定も早く済むのに、
どうしてきちんとやっておかなかったんだろうなー。

メールでやり取りをしていた皆さん、ごめんなさい、
しばらくお返事が遅れるかもしれません。
どうかご猶予ください。 ほんと、初期設定なんて、ささっと済んでしまうようになったのですね。
あまりにあっさりしていて、かえって怖くなってしまいました。
私がなんにもしなくても、
勝手に必要なことを検出して、勝手に設定してしまうんだもの。
それだけわたしのことがだらだらと知られているってことよね?
楽にはなったけど、怖いんだなぁー。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment