「感謝の酒」 北雪酒造

今日は父の日。
朝一番に、子供たちからお父さんへ感謝の気持ちを込めて贈ったもの、
それが
北雪酒造株式会社の「感謝の酒」

これがねー、ご紹介したいと思って、
ホームページを見ても、ネットショップを見ても、
どこを探しても見つかりませんでした。
感謝の酒


子供にお酒は買えないので、わたしが一緒に付いていったわけですが、
その際、酒造会社の方が店頭に来ていて、勧められたものです。

純米大吟醸原酒です。
「限定」という言葉に、きっとお父さんも喜ぶね♪と、これに決めました。
今宵が楽しみです。(もちろん分けてもらうつもり

格好いい桐箱入りでした。
この桐箱ももらう約束をしました。
絹糸なんかを入れたいな。
父の日に便乗して、わたしがいい思いをしています。ふははははは



とてもフルーティー、甘くて、女性でもおいしくいただける原酒でした。
これまで飲んだことのある原酒って、味が力強くって、ちょっと苦手に思っていたのですが、
これはほんと、おいしかった。
お父さん、もったいないっていうんで、ちょびっとずつ飲む予定らしいので、
わたしもまた分けてもらいましょう。ふははははは


関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment