1歳です

このブログを始めて今日でちょうど1年。
ちくちくちどりも1歳になりました

これまで
おいでくださった皆さん、
コメントをくださった方、
どうもありがとうございます

初めのころから付き合ってくださっている方は
いらっしゃるのでしょうか。

お父さんも、わたしも、お姉ちゃんも、ちび子も
1年分、
大きくなったり、
年を取ったりしました。
春らしい変化が我が家にもありました。
この春は、うれしくもあり、さびしくもありです。
皆さんはどんな新年度のスタートを切りましたか。

これからもよろしくお付き合いください

関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment