早速作ってみました~リングの糸ボタン~

thread bttons
頂いた材料を使い、本を見て、早速作ってみました。
いかがでしょう?

最近、編みくるみボタン修行が続いていたので、
糸を巻く作業がとっても楽しい!



Sabineさんがこの写真をフェイスブックに上げてくれました。
わぁーい、うれしい。
でも、なんだか恐縮するわぁ。
その上、信じられないお申し出がっ!!
どうしよう、いいのかな。
とにかくもっと練習しなくっちゃ。

うっわぁー、そのうえ、Ginaさんまで拙ブログを紹介してくれてるよー!!
うれしくて、びっくりしすぎて、泣きそう。
練習するぞー!!
お仲間も随時募集中ですよ。
関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

0 Comments

Leave a comment