明日から

頼んであったリングが手元にきたので、明日から糸巻き、糸巻きしますよ!!
糸探しもしたいのだけれど、まずは手持ちの材料で練習です。

Sabineさんが新聞に載ったそうです。素敵。
GinaさんもSabineさんも、本を出されたり、メディアに出たりと、
活躍されています。
せっかく、すばらしい方々と、ちょっとだけお近づきになれたのだから、
がっかりさせることのないように、練習を積んでいきましょう。

Sabineさん宛ての封書が届いたと連絡がありました。
早いですね、驚いちゃう。
4日かな?
新潟から東京までで1日必要だから、それを除けば3日で国際郵便が届くのですね。
すごいー。
それも、朝7時過ぎに配達人が来たそうですよ。
オーストリアの配達業務って早くから始業になるのですね。
わたしだったら、受け取りに出られないな。まだぼんやりしてるから。へへ。
ひとまず喜んでいただけてよかったです。

今年は風水上は日本からヨーロッパ方面への旅は凶方向らしいし、
それより何よりぜんぜんお金もないので、
来年以降、一体何年先になるのか分からないけれど、
きっとお二人を伺って、レッスンを受けてきたいな。
よし、宝くじ買いに行こう。

今日はもう一つ、大好きな方からの贈り物が届きました。
ありがとうございます。
よい方たちとの出会いを多く得られて、
やっぱりがんばるといいことあるなと思った一日でした。
明日からもこつこつやっていきます。
皆様、どうぞ仲良くしてやってください





関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment