逃避しました

結局、バテンレースのほうは、やれどもやれども思うようにいかず、
ちょっと休憩、ほかの手芸に逃げようと考えました。
少し間を置いたらできるようになってるかも!
(多分、それはないんでしょうけれど。)
で、先日作ったばかりで、材料もすぐ出せたので、これを作りましたよ。




紫色の土台は、以前何かのために作ってあった(それすら記憶にない)
着物の古裂れのバイアステープです。
一色で作るレースの後に、
糸ボタンなど、こういう、色糸を使う手芸をすることで、
気づかなかったけれど、バランスを取っているのかもなーと、
言い訳しつつ、楽しく逃避手芸しました。

さ、今日からちょっと忙しい。
しばらく針が持てないかな。
ますます宿題が進まないかもねぇimage483.gif
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment