いつも新鮮

Ginaさんが新しいモールドを発売なさいました。
もちろん、購入をお願いしましたよ♪
ちょっと疑問があったので、お尋ねしてみたのですが、
やはり丁寧に返信をくださいました。
使い勝手はどんな感じでしょう。ワクワクします。
彼女はすばらしい女性だなとつくづく思います。
いつも新しい取り組みをなさっていますもの。
キラキラしてる。すごいなぁ。

わたしの場合の新しさはかなり違います。
恥ずかしながら、
いろんなことを鶏並みに忘れて生きていっているので、
同じことが起こっても、同じ事を経験していっても、
どれもこれもが初めての経験に感じるという。
そう、いつだって新鮮です♪
ある意味、得な性分ですかね。
さ、新たな気持ちで仕事しますかっ!
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment