まだまだ楽しい、まだまだ知らない

基本のStar shirtwaistから、
(これです↓)
Dorset buttons (5)
糸の巻き方を変えたり、
本数を変えたり、
リングの大きさを変えたり、
星の数を変えたりと、
いろいろとアレンジしてみています。
楽しいわぁ。
もっとたくさん作ったら、並べて写真を撮りますね。

最近になって、少しずつ、糸ボタンについてのコメントやメールを下さる方がいらして、
とてもうれしいです。
お仲間がもっと増えていくように、
自分もやってみたいなぁと思っていただけるように、わたしも勉強します。
まだまだ知らないこと、できないことがいっぱいです。
っていうか、知らないことしかない。
たまたま、わたしが面の皮を厚くして、図々しくもボタンメーカーさんたちに連絡しただけであって、
もっと知識や技術のある方はいらっしゃるんだろうなと思います。
教室やワークショップも開かれているようですよね。
近くであったら勉強に行きたいな。

今は、やればやるほど、知れば知るほど、さらに己の無知を知るという、
先日書いた深みにはまっています。
でも、楽しめるうちは、そして知りたいことがあるうちは、
まだまだできるぞ♪って、思っています。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment