今夜も

制作発表があったようですね。
先日の撮影はこれでした。→
今も近くで撮影が行われています。
エキストラを大勢募集していました。

若い子たちはわくわくですね。
若くない者もうきうきですわ。
やっぱり世に出る方というのは光っておりますな。
かわいいですな。


漫画やアニメの実写化って、
ファンの中に出来上がっているものがあるから
意見が分かれるんでしょうね。
わたしも、ルパン三世の実写版ねぇ…と、
つい先日までいぶかしく思っておったですよ。
わたしの大好きな不二子ちゃんがぁ…って。
ドラえもんを観に行ったときに予告があったのですが、
えっ、なんだか面白そう。
子供たちの学校も始まっているし、
一人で観に行ってもいいかななんて思ったりして。

どの方たちも仕事として懸命に創り上げたものなのでしょうから、
興行的にも報われるといいですよね。
今、近所で行われている撮影だって、明日朝までの予定らしいですもん。
徹夜ですよ。大変。
いつもの風景がスクリーンにどう映るのか、
封切したら是非観に行ってみようと思います。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment