ハマビーズ


<ボーネルンド>ハマビーズ基本セット(10000ピース)<ボーネルンド>ハマビーズ基本セット(10000ピース)
()
ボーネルンド(アート&クラフト)

商品詳細を見る

アイロンビーズ、皆さんも作ったことがあるのではないでしょうか。
うちにあるのはボーネルンドのハマビーズです。
お姉ちゃんが保育園から小学校低学年まで、よく遊んでいました。
お友達も、みんな、いろいろ作っていましたね。
アイロンを子供に使わせるわけにいかないので、
これで遊ぶときは、必ずわたしもいっしょにやらなくちゃいけないんですよねー。
お姉ちゃんはお姫様のプレートを持っていました。
そのお姫様を立てるためのスタンドも一緒に作って、
棚の上にプリンセスが何人も並んでいた時期がありました。
懐かしい。
まだ、収納用のバケツにたっぷりビーズが残っているのだけれど、
娘たちは2人とも見向きもしなくなってしまいました。
存在も忘れてるんじゃなかろうか。
これもわたしが使うしかないのかなー。

関連記事

 おもちゃで手づくり

0 Comments

Leave a comment