アクアビーズアート

お姉ちゃんが持っている古いタイプのものは、amazonでは見つけられませんでした。
これねえ、わたしには不評でした。
お姉ちゃんは楽しそうでしたけど。
糊のついたビーズに霧を吹き付けて、ビーズどうしをくっつけ、
いろいろな形を作っていきます。
アイロンビーズと違って、ビーズどうしを積み重ねていくこともできるので
立体が容易に作れるんですよね。
ですが、わたしがなぜ好きになれなかったか。
出来上がった作品がきれいじゃないんですよ。
ビーズと一緒にほこりやらゴミやらもくっついて、
子供が作った作品が、どう見ても素敵じゃない。
完成したてなのに、既に埃っぽいという。
まあ、一応はほめるんですけどね、素敵じゃない。
手も汚れるしねー。
最近のものはそうはならないのかもしれないですね。
関連記事

 おもちゃで手づくり

0 Comments

Leave a comment