見てよかった!

Create and Craft、今、ジーナさんの出演が終わりましたね。
見てよかったー!
楽しかった。
とっても大きな円形モールドでスターラップボタン、
それからスクエアボタンを実演で作ってくださいましたね。
それと、ゲージの使い方が目からうろこでした。
わたしも既にゲージは持っています。
均等に放射状の芯糸を掛けるために、印付けに使っていただけでした。
でも、見ました?
ボタンをくるむための布に円を描くために使うとはっ!
すごい。わたしも是非やってみたい。

ビデオが見られるようになりましたね。
見逃してしまった方も是非チェックしてみてくださいね!!
(どこか分からないという方はご一報を。もしでしたら、リンク貼ります)
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment