10月です

GinaさんがまたCreate And Craft TVに出演されますね!
今回はタッセル。

わたしはもちろんタッセルのDVDも持っていますよ。
そして、もちろん何度も見ましたよ。

今回紹介してくれるのは、糸巻きではないみたい。布で作られているのかな?
日本時間では深夜ですが、休日前だし、是非オンエアを見ることにします。

line33.gifimage601.gif


FC2に引っ越して2年がたちました。
他社からの引っ越しの作業もそんなに面倒ではなかったし、
アクセス解析まで無料っていうのが有難かったんだけど、
なんだか騒がしくなっていますねぇ。
動画は見たことないな。怪しそうだから。
もしもすべてのサービスが閉鎖とか他社移転とかになるのだったら、
どうしようかなぁって考えています。
実生活ではきっと出会えなかったでしょう方々とお近づきになることができたし、
ブログを書くこと自体は自分の記録になるので楽しい面もあります。
でも、再度の引っ越しを検討して調べてみたけれど、けっこう面倒だし、
かといって、ブログ以外のSNSをする気もないし。
一応、バックアップだけは取っておいたのですが、どうしたもんかなぁ。


関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment