新しいボタンモールド

GinaさんのTVショー、ご覧になりました?
わたしはもちろん見ました。
もしも、見逃していても大丈夫、ビデオがアップされるはずです。

やっぱりGinaさんって素晴らしい。
わたしがファンになって以降、どれだけの新商品が生み出されたでしょう。
あの創造力と開発力に憧れずにおられましょうか。
今回は新しくスタックボタンモールドが紹介されるというので、
もう楽しみで待ちきれませんでした。
オンラインショップには少し前からアップされていましたが、
実際にどんなものか見たいと思っていたのです。
モールドを重ねると、厚みが出て、小さなケーキみたい。

前回のピンクッションと一緒にオーダーすることにしようっと。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment