大人にもサンタクロースは来てくれるのか

おもちゃじゃないけど、編み機つながりでこのカテゴリに入れました。
気になる。気になっています。
サンタクロースが来ないなら、一生懸命働くしかないか?
でも、値段分、使えるのか?
しかし、これがあったら、一気に在庫毛糸が減るのではないか?
頭の中を、物欲と、すばらしい整理計画と(妄想とも言える)、お財布の中身が
ぐるぐると回ってます。

サンタさん、良い子のちどりは編み機が欲しいです。
ものすごい本格的なものじゃなくて、これがいいです。
今年は、手紙、書いてみるかな。
関連記事

 おもちゃで手づくり

2 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは

 おはようございます。
 私もほしいもモノのひとつです。
 買ったとしてもいつ活用できるの?
 リサイクルセンターで新品中細機買ってそのままなのに~

2014/11/03 (Mon) 08:02 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

いいなぁ、編み機を持っていらっしゃるのですね。
それも中細機とは本格的!
にゃん吉さんなら、きっと、取り組み始めたらぱぱぱっと仕上げてしまうでしょう。
お花もどんどんと作られているんですもの。

この記事をアップした後、よーくよぉーく考えました。
果たしてわたしが使うのか、使いこなせるのか。
出した値段分の働きを編み機にさせてやれるのか。
そして最大の問題は、買ったとしてどこに置くのか。

…無理ですね。
既に、おもちゃでさえ放置されていますからe-259
落ち着いて考えれば、確実にもったいないことになりそうです。
宝くじがどーんと当たりでもしたら、
手芸部屋を用意して、ぽんと買うことにします。遠いなぁ。
どうして、世の中、こんなに便利でかわいいものがたくさんあるんでしょうね。

2014/11/03 (Mon) 10:15 | REPLY |   

Leave a comment