スター*・°☆.。.:*

今、番組が終わりましたね。
今回も楽しかったですね。
わたしは、キャストのDawn Bibbyさんも好きなので、余計に楽しく見ることができました。
彼女の落ち着いた雰囲気が好きです。

以前、GinaさんをCreate And Craftのスターと表現した書き込みを見たことがあります。
まさにそうだわと思いました。
あの独自開発されてる商品数の多さ、
生放送なのにさささっと作品を仕上げてしまう手際のよさ、
知識の豊富さ、
やはり素敵な女性だわと思います。

あのコイルドワイヤーのお花、作ってみたいな―。
面白そうでしたもんね。
毎回ライブ感満載で、
料理番組だったら皮をむき終わった野菜が出てくるようなところも、
一から説明してくれるのが、視聴者にとってはうれしいです。
ワイヤーを切って、針が入る分だけ広げて、
そして、何より有難いのは、糸留めまで見せてくれることです。

お買い物はクリスマスシーズンが終わってからにしようかな。
郵便がきっと混みますもんね。

さて、おやすみなさい。

関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment