褒められて伸びる…そのうち

今さっき帰宅したお姉ちゃん、
玄関に入るなり、興奮気味に話します。

「お母さん、お母さん、あのね、
○ちゃんと、□ちゃんと、☆ちゃんがこのマフラー見て、
かわいいって言ってたよ!
○ちゃんなんて、『かわいい。どこで買ったの?』って言ったんだよ。
だから『お母さんが作ったんだよ』って返事したら、
『わぁ、すごいね』って褒めてくれたの。
お母さん、きっと喜ぶと思ったんだー♪」

ええ、もう、それはそれは喜びましたとも。
○ちゃんたちの分も、おばちゃん、編んじゃおうか?って
調子に乗るぐらいに喜びましたよ。
やっぱり、自分のも編もうっと。ただし来年までね。へへ。
関連記事

 いろいろハンドメイド

0 Comments

Leave a comment