ピンク×白~リングの糸ボタン~

いちごミルク
わたしが余り使わないような色にしてみたら、
いちごミルクのように甘いボタンになりました。
かわいい。
関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

2 Comments

にゃん吉です。  

きゃ~かわいい

 素敵なボタンまたまた完成ですね。

 すみません、ズ~ズ~しっかたのですが、ものすごく下手な篝方を今日ブログに載せました。
 恥ずかし~   お名前も出させていただいて良いのか迷いT様とさせていただきました。
 方眼紙活用だけ目にしてくだしませ~  これから篝は細々と練習続けていきます。

2015/02/24 (Tue) 08:09 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

わたしらしくない色の組み合わせですが、
何でもやってみるもんだなぁって思いました。
バテンレースだと配色を考えるという作業はないので、
いつもと違う頭を使っているような気がします。

早速ブログにお邪魔させていただいて、足跡を残してまいりました。
さすがにゃん吉さん、本当に仕事が早いですね!
少しでもお役に立てたのであれば、うれしいのですが。
先生のOKがもらえるといいですね♪

2015/02/24 (Tue) 08:28 | REPLY |   

Leave a comment