えーっ、うらやましいっっっ!!!

ジーナさんがボタンメーキングのワークショップをするそうです。
あ゛ーーーーーっっ、参加したい!!!
イギリス、行きたいっっ!!
参加できる人がうらやましいぃぃっっ!!!!image4236.gif


どんなボタンを作るんだろう。
アップされていた画像は、ファンデーションからきちんとするみたい。
ああ、いいなぁ、いいなぁ、参加したいなぁ。
仕方ない、自習するぞ。


ザビーネさんもコメントを入れていますね。
いいなぁ、日本よりは近い。
お二人が揃うワークショップって、すごすぎるぞ。
想像するだけで震えてきた。
そんなのが実現するんだったら、
わたし、貯金下して飛んで行くわ!!

こういうやり取りを見ていると、FBもいいなーって思うけど、
わたしには合わないようにも思うし。
(面倒くさがりで不用意な人間なもので。)
何か本腰入れて創作活動を始めたら考えることにしよーっと。
今はまだ勉強。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment