やる気スイッチ、押されています

わーいっ!21日に、またまたジーナさんがTV出演!
しかも今回はボタンメーキングですって!
くぅ~っ、楽しみ♪
21日だったら、
学校も休みに入って、ちょうど我が家ものんびりできている頃かな。

先日のお花のボタンを
ザビーネさんのお友達も気に入ってくれたという内容のメールをいただきました。
わーい、うっれしー♪
なんか、頑張っちゃおうって気になります。

もう一つ、やる気スイッチを押されることがありました。
これはそのうち御報告ができたらいいなと思いますが。

そんなわけで、ぽんぽんと、わたしのやる気スイッチはONになっていますよ。
やるべきことは、一つずつ順番に、丁寧に、心を込めて、
大好きな方たちの顔に泥を塗ることがないように、
仕上げていきます。
しかし、やる気のターボはブインブイン廻していきますよー
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment