すごいお得感

終わりましたね、Create and Craft。
ああ、もう、大満足。すごい盛りだくさんの内容でしたね。
ちょうど今、わたしの基礎練習は
Death's Headの集中特訓(しかも絹糸使用!緊張するぅ)に入っていましたから、
もう、なんてタイミングがいいの!と、興奮しながら画面にかじりついていましたよ。
プレゼンターのラブ氏も懸命に大きなボタンに取り組んでいたのがいい感じでした。
その上、needle work Flower(Starの説明もありましたね)、Eight point wrapの実演まで。
更に更に、モールドとゲージを使ってのくるみ布のライン引きという裏技も
惜しげなく紹介してくれました。
このやり方だったら、
もうコンパスを使ったり、モールド毎に型紙を作ったりしなくていいんだもの、
すばらしいアイデアです。
最初にこのやり方をやってみせてくれたときに、あんまり感動的だったんで、
以前、ジーナさんにメールでそのことをお伝えしたほど。
(言葉が拙すぎるので、果たして伝わってるかは不安)
アイデアがあふれ出てくる人っているんだなぁ。すごい。

わたしも語学が堪能だったら、番組にファンメールしちゃうんだけどなぁ。
抽選に参加したいです。

あー、本当に大満足。
明日への練習意欲がわいてきましたよ。



関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment