買おうか買うまいか

ナーベルソム刺繍の本が復刊するそうです。
どうしよう、買おうかな。
迷ってます。
ここのところ、毎日サイトを訪問しては、在庫数とにらめっこです。
やっぱり、買おうかな。



↑結局、注文しました。
これまで古書でも見付けられなかったし、
機会を逃すと目にすることができないと思ったので。

その上、ルーマニアンレースのパターン集まで注文してしまった。
あー、押入れの本もまだ古書店に持っていってないのにねぇ。
子ども服の本が多いですが、どなたか欲しい方がいらっしゃるでしょうか。
ハロウィンのコスチュームの型紙も未開封で二つあります。
外袋はかなり傷んでますが、開けてすらいなかったという。
お恥ずかしいことです。
一つはプリンセスもので、もうひとつはスターウォーズのコスチュームパターンでした。
きっと作ろうと思って入手したのよね。
できると思ったんだろうかね?過去のわたしよ。
関連記事

 手芸本

0 Comments

Leave a comment