これはうれしい

久しぶりに資料を求めてリサーチ作業をしました。
天気はいいのに、出かけられません。
まあ、こんな休日もありでしょう。

ジーナさんのワークショップ、行きたかったなぁ。
ケーキもあるんですって。うらやましい。
いや、何よりボタンメーキングを教えてもらえるのがうらやましい。

それから、ザビーネさんからのつながりで、
また素敵なアーティストを知ることができましたよ!

それからそれから、
日本の方で糸ボタンにお詳しそうな方のブログにもたどり着きました!!
貼っておられるリンク先は既知のものでしたが、
ボタンのことを随分と詳しく記載なさっておられます。
いろいろと教えていただきたくて、コメントを残してきたのですが、
お返事がいただけるといいなぁ。
またお邪魔する場所が増えて、うれしい。
なぜなら、わたしは、もっと知識を持たなければいけないなぁと思うこの頃なのです。
欧州のボタンメーカーさんに御紹介いただいてから後、
様々な国の方がこちらに御訪問くださいます。
だけど、わたしは見てもらうに値するものを作っているのかと、とても心配になります。
裏打ちするものがまだまだ薄い。
まだまだ知らないこと、それに知りたいことが山ほどあります。
日本におけるボタンのこと、
わたしの所持していない資料、
教えてくださるところがあれば、飛んでいきたいと思います。



関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment