再び梅が花開く

ザビーネさんから、とてもうれしい便りが届きました。
以前にわたしがアップした梅の花ボタンを覚えていらっしゃるでしょうか。
ザビーネさんが、その梅ボタンをつないだネックレスを作り、
それを着けて、満開の花の下で撮影したポートレートが添えられています。
とってもきれい。

彼女のFBやホームページでも書かれていますが、
ボタンや彼女の写真からハガキを製作し、
そして、それらの売り上げを小児がん研究の支援のために生かしているそうです。
協力したいという方は、是非、彼女に御連絡を。

この写真もハガキになったのかしら。
本当に美しいです。
是非お見せしたいけれど、私信なので、今のところは内緒にします。
きっとそのうち、彼女のホームページ上で見られるのではないかと思います。

その写真を見た娘たち、
「わたしにもこのネックレス作って」と言います。
いいけど、どこに着けていくつもりなんだろう…。
そうだ、夏休みの宿題に教えてみようかな。
自分で作るほうがきっと楽しいです。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment