今度こそ4種揃いました~モールドの糸ボタン~

4つとも図案からやり直しました。
夜更かししたけど、気分はスッキリ。
昨日のボタンと、まあ、大きな変化はないですが、けっこう、練りました。
トランプ
そんなわけで、昨日よりはズームできます♪
直径23mm。

今回、幾つも同じタイプを作ったことで、
何がいけなかったのか、
それから、どうしたらいいのかが分かってきました。
反復練習って大事なのね。
ふと、昨日の石井ゆかりさんの占いを見ると、
「繰り返しやっているようで実はちょっと違うことをしている、みたいな日。」
と、ありました。
すごい、合ってる。
関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

0 Comments

Leave a comment