違う大きさ、違う色~リングの糸ボタン~

バラいろいろ
実験的に幾つか作ってみました。
難しかったのは、葉の緑と花の色の組み合わせ。
緑といってもいろいろあるのですね。
これでもない、あれでもないと、組み合わせのほうに時間がかかりました。

大きさで一番しっくりくるかもと思ったのは外径18mmのリング。
18mm.jpg
裏に渡る糸が見えにくくなります。

次は、もっと大きなリングで、ブローチのようにしてみたいなーと妄想中。
関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

2 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは

 こんにちは、すてきですね。近くなら教えて頂きたいです。すみません、ヘアピンレースものんのん棒も中々たどり着いていないのにね。

2015/05/27 (Wed) 07:21 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

こんにちは。
ただただ好きで作っているので、人さまにお教えできるような技量はないのですが、
部活動みたいな感じで、
どなたかと一緒に作れたら楽しいだろうなー♪と思っています。

2015/05/27 (Wed) 07:50 | REPLY |   

Leave a comment