今日も星ボタン ~モールドの糸ボタン~

今日も星ボタン。
交差する色を変えたら、
おもちゃの風車みたいになるかな、和風になるかなーと考えました。
星ボタン6色 直径37mm

これは何風ですかね?けっこうな派手さになりました。
大きめな直径37mm。

ここのところ、ちょっとでもいいから毎日何かを作っていくように努めています。
やっぱりそれって大事なんだなと再認識したのは、
やっていくうちに、
こうしたらどう?、ここをこう変えてみたら?というのが
少しずつでも浮かんでくることです。
ぼーっとしているわたしのことです、
何もしていなかったら、工夫のとっかかりも見付けられないでしょう。
まずはやってみようと、今は思っています。

関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

0 Comments

Leave a comment