「パラグアイに伝わる虹色のレース ニャンドゥティ」

土曜の朝、ポストに入っていました。↓
表紙画像を貼るためではあるのですが、
               この画像はAmazonアフィリエイトのリンクです。
               お嫌な方はクリックなさらず、御自分で検索なさってみてくださいね。


既に表紙からかわいい
そして情報量が本当に豊富。
127ページですよ!
まだすべてをきちんと読み込めていません。
オールカラーページなのもうれしいです。
ニャンドゥティの「色」の表す良さがよく伝わってきます。

これだけの内容をまとめるのは、きっと大変だったことでしょう。
作り方の手順も分かりやすいです。
糸の引き加減などの扱いようは、作っていくうちに掴めるはずです。

著者がエレナ先生、
そして、有泉先生もこの本の制作に携わられたとあれば、
これはもうお宝本です。
関連記事

 わたしのお宝本

0 Comments

Leave a comment