あじさいといえば… ~リングの糸ボタン~

今日はいつも以上に遊んでみました。



先日、あじさいボタンを載せました。
あじさいといえば、あの子がいますよね?

ほら、あの子です。ここにいますよ。
かくれんぼ



カタツムリ。
かたつむり

関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

2 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは

 ちどりさんワールド  進んでいますね。かわいくてすてきです。
 ニャンドゥティの本手に入りました。世界には色色な手芸がありますね。
 今の所、眺めているだけ状態です。

2015/06/21 (Sun) 08:16 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

進んでいるのが前後左右上下、どちらの方向なのかは全くもって不明ですが、
毎日少しでも針を持つようにしています。
今日からはバテンもやらなくちゃ(汗)
ぜんっぜんやってない…

エレナ先生の御本、お得なボリュームで、
レースやボタンにも活かすことができるパターンが満載でした。

2015/06/21 (Sun) 11:17 | REPLY |   

Leave a comment