今日はうれしい日曜日

今日の日のために実業に励んでおりました。
だって、仕事を終わらせておかないと、
GinaさんのTVショーを楽しめないもの!
しかも、新著の発売日ですからね、
しっかりお小遣いを稼いでおかないといけません。

さあ、早々に家のことも片づけて、月曜日の準備も完了させて、
PC前に陣取らねば♪
あー、楽しみ、楽しみ



Ganutellの本と材料がセットになっているものを注文しましたっ!
わたしに作れるのかなぁ。

日本のamazonのほうにも、表紙画像だけは上がっていますね。
そのうち入荷になるのかな?
でも、他の本のお値段を見てびっくり、目玉が飛び出しました。
以前にプレゼントしていただいたブレードの本なんて3万円超えしてる
ひゃー、わたしのはサイン入りの宝物だから、絶対に手放すもんかっ。
ボタンメーキングの本もDVDもそれなりのお値段がついていました。

イギリスポンドの上がりというか、円の下がりにも少し落胆したものの、
そこはそれ、また仕事に精を出せばいいってことです。

さぁ、無事注文もできたし、あとはTVを楽しみにしましょう!!
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment