大盛りになってしまった~リングの糸ボタン~

久しぶりの更新です。労働に勤しんでおりました。
それでも、やってみたいことはあったので、
針を持ってはいたのですが、
時間がないと焦るのか、結局、アップできるようなものができませんです。
まだまだですな。
頭の中のイメージを糸で描いていくための技術というか、
引き出し方がまだまだですよ。

ちょっと気分を変えようと思い、久しぶりのzwirnknopfです。
昨夜、ちび子が「トイ・ストーリー3」を見ている横で
一緒にハラハラしながら糸を掛けました。
そのドキドキのせいかな、それとも久しぶりに作ったせいかな、
盛り盛りの大盛り・特盛りボタンができてしまいましたぁ~♪
大盛り
全て外径40mm。

山形の御殿まりを見たせいでしょうか、金糸を使ってみようと思いました。
大盛り(赤)

大盛り(紫)

大盛り(緑)

西陣織に使う糸らしいです。
わたしは一体何に使おうとしていたのやら。
ようやく箱の外に出してあげられました。





関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

0 Comments

Leave a comment