ど、ど、どうしよう、こんなに幸せ

Ginaさんのブログで、わたしのかたつむりボタンを紹介してくれてるっ!!!
彼女のFBでコイン入りのボタンのことが書かれていたので、
「あっ、知りたい♪」とクリックして、そのまま下へ下へとスクロールしたら、
おぉ、なんてこと!!!!!
びっくりして、うれしすぎて、息が止まるかと思った。
椅子に座ったまま飛んでいきそう。
今、ものすっごい汗かいてる。慌ててます、わたし。
あたふたしているわたしに気付いて、家族もPCを覗きこみました。
「わぁ、お母さん、よかったね」と、家族そろって大喜び。

あー、宝くじ、当たらないかなー。
家族みんなの大好きなイギリスへ行きたいなー。
わたしは憧れのGinaさんに是非お会いして、
素敵な手芸を教えてくれたお礼を伝えたいし、ワークショップにも是非参加したいし、
お姉ちゃんはハリー・ポッターにアリス、
ちび子はアードマンを見学したいし、
お父さんは、サッカーにビール。
仕方ない、宝くじはなかなか望めないから、
頑張って働いて、お金ためるぞー。

ああ、うれしい。
まずは落ち着いて、それから、お礼を書かなくちゃ。辞書、辞書。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment