麦わら帽子に見えますか? ~リングの糸ボタン~

思いついてから、作っていく過程の、とにかく楽しかったこと!
カテゴリはリングのボタンに入れてありますが、
正確にいうと、使っているのはリングだけではなく、
ドーム型モールドを重ねています。
ステッチは上から下まで続けて入れられます。
是非、見ていただいて、感想をもらえたらうれしいです。


麦わら帽子 外径25mm

麦わら帽子 横
土台となったリングの外径は25mm。
下からちょこっと見えています。
関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

2 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは

 新しい分野の開拓ですね。目がそろっていてきれいです。夏の服のボタンに合いそうですね。

2015/07/10 (Fri) 07:24 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

こんにちは。
実は新しいことは何もしていなくて、
基本のボタンの組み合わせなんです。
面白いです。

2015/07/10 (Fri) 08:03 | REPLY |   

Leave a comment