夢見心地

Create & Craft、ご覧になりましたか?
今回も素晴らしいショーでした。
期待通り、コイル作りから実演してくださいましたね。
その上、なんと、くぅーーーーっっ、どうしよう、
番組内でわたしにメッセージを下さるなんてっっ!!!
嬉しすぎて、ふわふわしています。
家族もまだ起きていたので、
集合をかけて(というか、大声あげて喜んでたら、集まってきました)
みんなでこの喜びを分かち合いました。
気に入っていただけたとメールをもらっただけでもうれしかったのに、
こんなうれしいことがあっていいのかしら。
娘たちも、ますます英語の勉強にやる気が出たようです。
いつか通訳ができるまで勉強するって言ってます。
そうだね、通訳付きで渡英できたらいいなぁ。

あの手まりアクセサリーは、ある手まり作家さんに製作をお願いしたものです。
ジーナさんの美しいイメージで、かつ、和風にということで依頼をしました。
イヤリングもセットであるのですよ。
1センチくらいの、本当に小さな小さな手まりですが、
しっかりかがりが入っている、素晴らしい手仕事です。
彼女にリンクのお願いをまだしていないので、
許可をいただいてから、こちらでも御紹介しようと思います。
ああ、すぐに彼女にも知らせなくちゃ。
1週間はビデオが見られますもんね!!
喜んでくれるかな?
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

2 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは

 ご活躍ですね。
 済みません、動画見させていただこうと思いスタートさせたのですが、数十秒の所でフリーズ  二回
 多分私のパソコンの容量に問題がと思います、別の日にチャレンジします。
 着々と前進されてみえますね。良いことが起こった時、宝くじを買うと当たる確率が高いってテレビで言っていましたよ。

2015/08/10 (Mon) 08:03 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

いえいえ、わたしが活躍しているわけではないのです。
人さまのおかげで棚ぼた的にわたしがお礼を言われているわけで、
何とも申し訳ない話なのですが、
大好きな方とコンタクトできたというのは舞いあがってしまいますね。e-349

動画を見ると固まってしまうことはあるかもしれないですね。
ちなみに、23分55秒辺りからなので
そこをピンポイントに見ていただくと、
にゃん吉さんはわたしの名前を御存じなので、
わたしの名前を耳キャッチできるかもしれないです。

2015/08/10 (Mon) 08:17 | REPLY |   

Leave a comment