つやつや

地球屋の糸で
地球屋で購入した糸を早速使ってみます。
つやつやして、とってもきれい。
尺は書いていなかったから分からないけれど、
けっこうな巻きがありそうです。
もっといろんな色を買ってくればよかったなぁ。
関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

2 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは

 美しい、ボタンの仕上がりですね。シルクですか?
 済みません。勝手に温泉旅行の件載せさせてもらいました。
 ドラえもん型平たい顔族はやっぱり、温泉がお好き  なんです。

2015/08/24 (Mon) 08:13 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

はい、地球屋にて、3巻セットで購入した絹糸です。
そのときは、あまりたくさん買ってもまた在庫を増やすなと思い、
控えめに1セットだけを購入したのですが、
これだけ使いやすいのだったら、もっと買ってくればよかったと後悔しています。
日本的な色合いもいいですよね。

にゃん吉さんも温泉に行かれたのですね。
東京で温泉というと、地方の者にはピンとこないのですが、
けっこうあちらこちらで湧いているのでしょうか?
都会の温泉巡りというのも楽しそうです。

2015/08/24 (Mon) 08:21 | REPLY |   

Leave a comment