わたしも欲しい

染め花作家のManoさんが、糸ボタンを使用したアクセサリーの販売を開始されました。
ショップはこちらです→
どれもこれもかわいい♪
ボタンたち、かわいくしてもらって、本当によかったね。
商品ページでボタンがアップになると、ちょっと恥ずかしいですわ。へへ。
そして、わたしのことを作家などと御紹介くださって、
もう涼しくなったというのに、滝のような汗を流しています。
ここのところ、気分が沈むこともあり、うつうつとしていたのですが、
よーしっ、がんばろー!と思えてきました。
続けることで意味が出てくる場合もありますよね。
Manoさん、ありがとうございます。
関連記事

 いろいろハンドメイド

0 Comments

Leave a comment