楽しかったねー♪

昨日のCreate and Craft、見ましたか?
楽しい放送でしたね。
いや、わたしには話していることはほとんど理解できていないのですが、
雰囲気というか、スタジオの空気がポンポンはねてた感じがしました。
プレゼンターによっても雰囲気が変わりますね。
蝶はああいう仕組みだったのですね。
青い大きな蝶が好きだな。
ジーナさんのエプロンに付いていたたくさんのボタンが気になるぅ。
後でじっくりビデオを見直そうっと。

さあ、今日はお姉ちゃんの日。応援に行かねば!
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment