図書館って有難い

流行りに乗れないというか、目利きではないので、
発売されたそのときには、よいとか、買おうとか思わずに過ぎてしまって、
後々になってそれを目にして、いやー、買えばよかったよぉ~と
後悔することがたまにあります。
当時の新書が古書店に並ぶときに、発売時より安くなっていればラッキーですが、
良書というのは、かえって高くなっていたりします。
そんなときは、自分の見る目の無さを痛感し、そして、図書館の有難さも痛感します。
この本もそんな1さつ。

↑この画像はAmazonアフィリエイトのリンクです。
 お嫌な方はクリックなさらず、御自分で検索なさってみてくださいね。

こま編みで編みくるむだけですが、編みくるみボタンが載っていました。
人気デザイナーの作品が複数掲載されています。
レビューを見ると、★5つの方が多いですね。
皆さん、目利きだなー、うらやましい。
昨日、図書館へ出かけたので、またまた借りてきました。
この時期、館内の編物本の書架は、あっという間にスカスカになります。
棚数もかなりあるのに、ニッターの皆さん、秋を感じるとすぐに編み始めるのでしょうね。
わたしはまだ、本を眺めて楽しんでいます。
多方面で出遅れていますな。


↑この画像はAmazonアフィリエイトのリンクです。
 お嫌な方はクリックなさらず、御自分で検索なさってみてくださいね。

こちらは発売されたばかり。
娘たちの美容室待ちの間に近くの書店で立ち読みさせてもらいましたが、
どれもこれもかわいい。
掲載されていたキツネのマフラーが欲しい。
結局買わずに帰ってきたのですけどね。
本ばっかり増やしてもなぁ。
図書館にリクエストしようかな。図書館様々。

関連記事

 手芸本

0 Comments

Leave a comment