あぁ、やっぱり図書館は有難い


↑この画像はAmazonアフィリエイトのリンクです。
 お嫌な方はクリックなさらず、御自分で検索なさってみてくださいね。

2つ前の記事を書いた際に、PCをいじっているついでと
「この本を入れてください」と図書館にリクエストしていました。
そしたら、もう用意ができたとのメールが届きました。
余りの早さにびっくり。
たまたま入庫予定だったのかな。
タイミングがよかったのかもしれないです。
週末までは受け取りに行けないな。残念。
でも、おかげで平日頑張ってお仕事できそう!

ふと気が付いたのだけれど、
わたしは兵頭さんのデザインが好きなようです。
以前にも、図書館で借りて中身を見た後で、本屋さんで買っていました。
この本もそうなるかな。ヘリンボーンのカーディガンがすっごく素敵。
関連記事

 手芸本

0 Comments

Leave a comment